父の81歳の誕生日祝い

昨日は、父の誕生日のお祝い。

父・母、姉一家の3人、うちの家族4人の9人で、ステーキランチを食べに行ってきました。

父は81歳になり、最近すっかり少食になっていましたが、見事完食。

満足してくれた様子で、良かったです。

お腹いっぱい食べた後は、みんなでカラオケへ。

父・母は、孫たちが歌う姿を見るのが楽しいみたいです。

今年の1月に同じメンバーで2泊3日の家族旅行に行ったのですが、

夕食後、2日連続でカラオケでした。

ちょっとしたことに孫の成長を感じて、嬉しいみたいですね。

ステーキランチのお店で食事しているときの隣のご家族は、ひ孫らしき子供も含めた大人数で食事されていました。

うちの父・母もひ孫の顔が見られるよう、長生きしてほしいです。

 

 

ページの上部へ戻る